2026年06月23日ぱんだ組 〜歯科教室〜 歯科教室でした🦷 最初に『はみがきマスター』の紙芝居を見て歯磨きの大切さについて教えてもらいました❗️ 染め出しで歯を染めてもらい正しい歯磨きの仕方を教えてもらいました🪥 赤くなった自分の歯を鏡で見てびっくり👀 歯科衛生士さんの真似をしながら上手に磨けました✨ 最後に今日教えてもらったことを確認❗️ ・食べたら磨く ・おやつは1日一個 ・よく噛んで食べる 約束を守ってピカピカの歯にしようね🦷 2026年06月23日13時08分